良いマッサージ

今日、職場で あめちゃんをもらいました。そのときに話題になったのですが、関西人は飴のことを「あめちゃん」といいますが、関東の人はあまり言わないですよね。まぁ、どうでもいいことですけど。(^_^;

スーツケース サムソナイト ソフト | カタログギフト リンベル | フィギュアーツ Tiger Bunny

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう~? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ~~!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

N06C カバー ブルー | ショルダーバッグ 防水 | 自転車 スタンド 16インチ | 甚平 男の子 日本製

ところで、エンダモロジーって、雑誌で見て、最近知ったのだけど、相当関心アリなのよね~。 エンダモロジーって、要するに美容と健康に良いマッサージする装置なんですって。 つまり、マッサージによって、脂肪を燃やしたり、セルライトを柔らかくしてつぶしてリンパ管から排出するというものとか。 リラックス効果もあるそうよ。 しかも、お尻だけとか、腕だけとかいうように、部分的に受けることができるそうなので、今度試しに行ってみようかしら。

聖闘士聖衣神話EX サジタリアスアイオロス | メンズ水着 トランクス | 上履き ディズニー

さあて、今日はもう寝ようかな。お肌のために、明日のために。寝る子は育つって違うか(笑)みなさんお休みなさい。


[編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © 売れ筋ランキングブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。