たんぱく質の最小単位

ちょっと離れていたけれど、スーパーが1つ閉店しちゃいました。夜になると、残ったスウィーツを半額くらいで販売してくれてとっても嬉しかったんだけど、残念。

水着 子供 男の子 | ハンドブレンダー コードレス | オロビアンコ トート

今日は支店長に銀座でお寿司をご馳走してもらっちゃった。銀座でお寿司って言うのが、何とも贅沢でいいよね~。これで、支店長がもっといい男だったら、最高なんだけどな。でも見習いのお兄さんがジャニーズっぽかったからまあいっか。やっぱ、ご馳走してもらうお寿司は美味しいね!調子にのって食べ過ぎちゃった。支店長有難う。また明日からダイエットだわっ。あ~食べても太らないサプリってないのかな?

布団乾燥機 カバー | フルウィッグ 耐熱 | ときめきメモリアルGS3 | トマトジュース デルモンテ 食塩無添加

雑誌の特集記事で「アミノ酸が凄く良い!」みたいなのを読みました。私もアミノ酸という言葉は聞いたことがあるんだけど、その効能は良く知らなかったの。アミノ酸とは、生命の源となる栄養成分で、カラダの様々な機能を担っているんだって。そしてアミノ酸は、三大栄養素のひとつであるたんぱく質の最小単位って書いてあった。って事は、人間の身体は水分を除けば、残りのほとんどがタンパク質だから、アミノ酸は身体とはかなり密接な関係があったのね。

ハッブル 天体望遠鏡 | ペルソナ4 ゴールデン | マリメッコ マグカップ

会社では緊張しがちな私。なので、リラックスに効果があるラベンダーのアロマオイルを購入して帰宅。早速たいてるけど、なんか、ラベンダーって、焚きすぎると、太るらしい…ああ…。


[編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © 売れ筋ランキングブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。