徳島の実家の話

今日は後輩のSと二人で会社帰りにお買い物をしてきました。なんだか彼氏にドタキャンされたらしくて・・・。おいおいって感じだけど、私もヒマだったし。(笑)

浴衣 ドレス 100 | レインブーツ レディース | フィッシャープライス ベビージム

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、ぜんぜんかかりが悪くって。根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと思ったけどやめときました。料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

レディース水着 サーフパンツ | ビーチバッグ プールバッグ  | ライフジャケット キッズ | 水の彩S

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。いいね~。前の上司じゃありえなかったからね。まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?って気になるよね。でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いてあげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の話なんだもん。

冷蔵庫 ミニ | エアロポステール XXL | GALAXY S2 LTE バッテリー

今晩はこの前買ったばかりの泥パックをして寝よう。小顔パックらしいけど、泥の顔小さくなる?とっても疑問。うたい文句で買っちゃったけど。ま、取り敢えず試してみるか。


[編集]
共通テーマ:ショッピング
Copyright © 売れ筋ランキングブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。